ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目

全美貞 4バーディ、1ボギー「69」 通算11アンダー単独首位

「今日は1つのボギー(15番パー5)が残念でした。ショットをところどころ曲げてしまったけど、それよりアイアンの距離感が難しかった。前半、上手く打ったと思ったボールが奥へ行ってしまったり。それが迷いになってしまった。明日は、今日よりも自信をもってショットをしたい。アイアンもパッティングも迷いがあったので。優勝スコアはわかりませんね、ここは毎年スコアが伸びていますので、一つ一ついいプレーをしたいです」

リ・エスド 7バーディ、1ボギー「66」 通算6アンダー7位タイ

「一昨日、実は首を寝違えてしまって。首が回らなくなって・・・。トレーナーの方に電話でマッサージとストレッチの仕方を教えてもらって、夜もやって良くなりました。ここしばらく、ずっと良いゴルフはできています。優勝したいので、明日は今日のようなプレーを、むしろもっと強い気持ちをもってプレーしていこうと思います」

<< 下に続く >>

北田瑠衣 5バーディ、2ボギー「69」 通算6アンダー7位タイ

「バーディは獲れているんですけど、ボギーも出ちゃったので・・・。2日間3アンダーで回っていても順位が下がっちゃった。明日も伸ばさないとダメですよね。とりあえず、この2日間と同じように60台のスコアを目指して頑張ります。トップ5にはなんとか入りたいので」

永井奈都 3バーディ、2ボギー「71」 通算6アンダー7位タイ

「今日は昨日と比べてショットがあまり良くなくて、バーディチャンスにほとんどつかなかったです。ついたら今度はパターが入らなくて。今日はかみ合わなかったですね。でも、明日頑張れば、まだ上を目指せるポジションには残ったので、明日は今日よりもちょっと頑張りたいと思います」

成田美寿々 7バーディ、ノーボギー「65」(この日のベストスコア) 通算5アンダー11位タイ

「ドライバーショットは不安でした。右に行ってしまいそうで・・・。先週からです。今週、コーチに見てもらって、アイアンは良くなったのですが、ドライバーショットはまだ不安です。内容は昨日も良かったのですが、14番で「8」をたたいてしまったり。明日はトップとは差がありますが、優勝争いをしたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!