ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies初日

森田理香子 5バーディ、1ボギー「69」、4アンダー首位タイ

「もう一個くらいは獲りたかったです。2番で3パットしてちょっとビビってしまったんですけど、5つバーディが獲れたことは明日につながると思います。昨年もスコアは良かったコースだし、先週の洋芝よりは、今週のラフのが深いけど難しさはそれほど感じなかったです。(昨年は2位)リベンジ?昨年は昨年、今年は今年と思っているので、それほど意識していません。2勝目はあせるなと師匠(岡本綾子プロ)からも言われているので、今自分にできることを精一杯やるだけです」

福嶋晃子 5バーディ、1ボギー「69」、4アンダー首位タイ

「9番まできて、なんとなくインコースで良くなってきましたね。以前のような、良い時のゴルフみたいになってきました。でも調子はまだ日替わりです(笑)。バーディホールは、一番長かったパットでも7mが決まってくれて、あとは寄せて『お先』の距離だったのでうまく入ってくれました。パッティング自体はあまり良くないので、これだけ調子が戻ってきて良かったです。なかなか良い感触でゴルフできることが少ないので、ちゃんとしたプレーを最後までしたいと思いますね」

吉田弓美子 4バーディ、3ボギー「71」、2アンダー6位タイ

「今日は午前中の3ホールくらい緊張していて。ショットが不安定というか、振り切れていなかったです。でも3番のショートのボギーで吹っ切れました。そのあとはいつもどおりの感じです。この大会は毎年予選を通っていないので、予選通過が目標だけど、後輩の斉藤(愛璃)がトップで頑張っていたので、お互い良い刺激を与えながらできたらなぁと思います。地元の人が応援で、名前を呼んでくれたりしてありがたかったですし、頑張る力になりますね。残りあと2日あるので、斉藤と最終日、最終組を一緒に回れればいいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 CAT Ladies




特集SPECIAL

スペシャル対談 鈴木愛×セールスフォース代表小出伸一
女子プロゴルファー鈴木愛。2度のけがによる離脱をはねのけ、史上3人目の年間7勝。その彼女を支えてきた所属契約を結ぶ「セールスフォース・ドットコム」の小出伸一代表と2人のトップが熱く語った。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはS.ランクンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。