ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies初日

森田理香子 5バーディ、1ボギー「69」、4アンダー首位タイ

「もう一個くらいは獲りたかったです。2番で3パットしてちょっとビビってしまったんですけど、5つバーディが獲れたことは明日につながると思います。昨年もスコアは良かったコースだし、先週の洋芝よりは、今週のラフのが深いけど難しさはそれほど感じなかったです。(昨年は2位)リベンジ?昨年は昨年、今年は今年と思っているので、それほど意識していません。2勝目はあせるなと師匠(岡本綾子プロ)からも言われているので、今自分にできることを精一杯やるだけです」

福嶋晃子 5バーディ、1ボギー「69」、4アンダー首位タイ

「9番まできて、なんとなくインコースで良くなってきましたね。以前のような、良い時のゴルフみたいになってきました。でも調子はまだ日替わりです(笑)。バーディホールは、一番長かったパットでも7mが決まってくれて、あとは寄せて『お先』の距離だったのでうまく入ってくれました。パッティング自体はあまり良くないので、これだけ調子が戻ってきて良かったです。なかなか良い感触でゴルフできることが少ないので、ちゃんとしたプレーを最後までしたいと思いますね」

吉田弓美子 4バーディ、3ボギー「71」、2アンダー6位タイ

「今日は午前中の3ホールくらい緊張していて。ショットが不安定というか、振り切れていなかったです。でも3番のショートのボギーで吹っ切れました。そのあとはいつもどおりの感じです。この大会は毎年予選を通っていないので、予選通過が目標だけど、後輩の斉藤(愛璃)がトップで頑張っていたので、お互い良い刺激を与えながらできたらなぁと思います。地元の人が応援で、名前を呼んでくれたりしてありがたかったですし、頑張る力になりますね。残りあと2日あるので、斉藤と最終日、最終組を一緒に回れればいいですね」

関連リンク

2012年 CAT Ladies



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!