ニュース

国内女子NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NEC軽井沢ゴルフトーナメント 最終日

ジャン・ウンビ/5バーディ、1ボギー「68」 通算11アンダー単独2位(プレーオフ敗退)

「こんなに長いプレーオフは初めてでした。(正規の)18番ホールは2mのパーパットが残って、緊張せずに打てたのですがラインミスでした。プレーオフ1ホール目は右の林の方にいったのですが、前方が思ったより空いていたので、(2打目は)フェードで打てました。4ホール目のティショット(左の林方向へ)は本当に悪かったですね。この3日間は、私のゴルフ人生にとって、いろいろなことを勉強させてもらいました。技術面だけでなく精神面でも。吉田さんはセカンドショットが素晴らしく、拍手を送りたいと思います」

日下部智子/3バーディ、4ボギー「73」 通算7アンダー8位タイ

「(3番、4番で連続、6番では15mを沈めてのバーディ)いける、と思ったけど、後半にバテてしまって・・・。6番で流れがくるかな、と思ったのですが。今日はバーディチャンスが少なかったですね。ドライバーが後半にピッシリ来なかった。でも、パットが全体的には良くなっているし、あとはアイアンでいかにバーディチャンスを作っていけるかだと思います。それが、これからの課題ですね」

川原由維/1イーグル(ホールインワン)、2バーディ、1ボギー「69」、通算4アンダー26位タイ

「(17番でホールインワン)2バウンドして入って、“やったー”って喜んでいました。試合では初めてです。そうしたらお母さんが“ありがとう”って・・・。全部、お母さんにいっちゃうみたいです。しょうがないですね。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!