ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタンレーレディスゴルフトーナメント最終日

宋ボベ 4アンダー2位タイ

「最後にボギーを打ってしまって残念でしたが、また次の大会があるので、リベンジします」

■ ヤン・タオリー 4アンダー2位タイ

「今週は調子が良かったので、これからという時に競技が終わってしまった感じです。今日も本当は18ホール回りたかった。今週はパットがよく決まってくれました。あとひとつ、スコアを伸ばせれば、優勝争いに加われたかもしれませんが、仕方ないですね」

佐伯三貴 3アンダー5位タイ

「悔しい、のひとことです。来週リベンジします。以上!」

大山志保 1アンダー14位タイ

「悔しいですね。きょうはパットが…。緊張も無く、ショットも良かったんですが…。でも最後のバーディパットが決まった瞬間は、大きな歓声が沸いて嬉しかった。この悔しさを持っていけば、次のステップにもつながると思います。(本調子になるまでには)そんなに長くはかからないと思います。今日も優勝争いは経験したし、落ち着いて(出だしの)10番ホールでも打つことができた。スコアは悪かったけれど、(左肩のリハビリ中だった)先月や5月のことを考えれば100点です」

比嘉真美子 2オーバー40位タイ(ローアマチュア)

「ローアマを狙っていたわけではないので、正直(結果については)残念な気持ちです。(変則日程によって)初めての体験ができましたし、これからも色々あると思うので、こういう状況に対応していかないといけませんね。今週の3日間はこれからにつながると思います。短期決戦も重要だと分かりました。悪い条件(悪天候)でラウンドできたので、この経験を活かして、プロテストトップ合格を目指したいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 スタンレーレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。