ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタンレーレディスゴルフトーナメント2日目

佐伯三貴 4バーディ、ノーボギー「68」、4アンダー4位タイ

「疲れましたね(笑)。よく耐えたな、というのが正直なところ。チャンスも結構外してしまったし。ノーボギーで回れたのが良かったと思います。明日もグリーンが重いと思うので、チャンスを待って、今日と同じようなゴルフができれば。まずはしっかりと疲れを取ってやりたいです」

朴仁妃 4バーディ、1ボギー「69」、3アンダー6位タイ

「(濃霧の影響で)待たされることが多かったので、自分のコンディションを維持するのが難しかったですね。アップをして、クールダウンしないように気をつけていました。グリーンが重く、届かないパットがいくつもあったので、明日はまずカップに届くように強気に打って行きたいです」

成田美寿々 2バーディ、ノーボギー「70」、2アンダー9位タイ

「昨日はショットが良くて、本当なら昨日の調子をキープしたかったんですが、今日はショットがめちゃくちゃ。とにかく耐えるゴルフで、パーを拾っていくのが大変でした。ドライバーが散ってしまって、フェアウェイキープもままならなかったので、パーオンするのがやっと。短期決戦になったので、このチャンスを活かして優勝争いをしたい。これから練習して、そのショットと相談してやっていきたいです」

吉田弓美子 3バーディ、1ボギー「70」、2アンダー9位タイ

「もうちょっとパターが入ったんじゃないかな。もっと伸ばせたのに…というパターがいくつもありました。グリーンが重くて、ラインには乗っているのに打ち切れなかった。調子は悪くないので明日は最後まであきらめないでパターを打っていけたら良いなと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 スタンレーレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。