ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

コメント集/ヨネックスレディス2日目

永井花奈(アマ)/4バーディ3ボギー1ダブルボギー「73」、通算1アンダー16位タイ

「疲れました(苦笑)。最初はバーディでよかったけど、すぐ落としたりして激しかったので…。前半は自分でもよくオーバーしても戻したなと思うけど、それを大事にしたかったのもあったけど、10番のパーパットも危なかったし、そこから粘って16番でバーディが来たのでよかったです。

(最終組の雰囲気は)嫌いじゃないです。楽しかったです。自分なりには良いゴルフができたと思います。(昨日は友達からたくさんメールが来た?)はい。びっくりしたのが、ゴルフの友達じゃなくて小学校の友達から“見たよ”ってきたりして。みんな“頑張って”って言っていて。そりゃそうですよね(爆)」

<< 下に続く >>

笠りつ子/5バーディ1ボギー「68」、通算6アンダー3位

「(4番15m、17番10m)長いのが入ってくれましたね。でも、パーオンしていないのは15番と18番くらい。他は全部パーオンしてショットがよかったです。今日はいい感じで終われたので、明日も自分のベストを出して、自分のゴルフをしていきたいです。

(キャディがマネージャー)全部自分でやるので、あまり変わることはないです。少ししゃべるくらいですかね。(父がキャディの)普段はまったくしゃべらないので(笑)」

若林舞衣子/4バーディ2ボギー「70」、通算4アンダー

「前半はパッティングを決めきれず、なかなかスコアを伸ばせなかったけど、後半は結構長いのが入ってくれました。最後も入れたかったですね。今はボギーを打っても引きずらずに、まだまだ先があると思ってできています。(良い位置で最終日)まだまだ狙える位置だと思うので、今日の後半ショットがちょっと乱れがちだったので、これから修正して明日に臨みたいと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!