ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

森田、首位と4打差にも「目標を高く」

「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」2日目を終えて、李知姫が通算11アンダー単独首位。3打差の2位に全美貞と韓国勢がワン・ツーを占め、さらに1打差の通算7アンダー3位タイに森田理香子服部真夕が続く展開となった。

2日目は李、全とともに最終組をラウンドした森田は、「2人が前半からバーディラッシュだったので、2人についていこうと思ってプレーしていた」と、勢い良くスコアを伸ばす2人を目に留めながら、自身も5バーディ、1ボギーの「68」をマーク。首位に4打差に離されはしたが、明日の最終日に逆転勝利への望みは繋いだ。

この日は、李、アン・ソンジュと並び、同じ岡本綾子門下の服部真夕も「65」のビッグスコアをマーク。通算7アンダーでホールアウトし、森田と入れ替わる形で最終組の座に就いた。森田は1つ前の組を回り、最終組での同門対決は叶わなかったが、「(互いに)見えないところで大きく伸ばしたいですね」と健闘を誓い合う。この日の李や服部のスコアを見つめ「(スコアが)出るということなので、明日も上手くいけば出すことができると思う。目標を高く持っていきたいです」と、改めて逆転への意欲を燃やしていた。(愛知県豊田市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!