ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ワールドレディスサロンパス杯最終日

モーガン・プレッセル/1バーディ4ボギー「75」、通算8アンダー2位タイ
「(今日を振り返って)・・・その質問には、いま答えられません。(涙を浮かべ)今日は本当に風のためにミスをしました。本当にタフな1日、丸1日タフでした。(また日本に戻ってリベンジしたい?)もちろんです」

朴仁妃/6バーディ2ボギー「68」、通算8アンダー2位タイ
「今日は全体的にはすごく良いプレーでしたが、強いていえば16番と17番がちょっともったいなかったです。(ホールアウト時点では)プレーオフは無いと思っていたので、良いきっかけをもらったと思います。プレーオフは嫌いではないのですが、行くと勝った記憶はないですね。来週は日本に出て、そのあとアメリカに行きます」

宮里美香/4バーディ1ボギー「69」、通算5アンダー7位
「前半はショットがピンに絡んでバーディチャンスも確実にものにできました。後半は(風が)特に大変で、なかなかパーオンできなかったです。最近はショートゲームが半信半疑だったけど、今週はそんな気持ちはまったくなく、その自信がこのスコアにつながったと思います。この大会に結構懸けていたいので、しっかり結果を出してアメリカにいけるので良かったです」

宮里藍/2バーディ3ボギー「73」、通算3アンダー10位タイ
「風が吹くと聞いていたけど、いざコースに出るとどんどん吹いてきて、前半2アンダーで我慢したとは思うけど、後半は自分のゴルフに集中できなかったので…。後半2つくらい伸ばして8アンダーくらいまでいけば、チャンスはあるかもと思いました。初日に伸ばせたので、昨日ももっと伸ばしたいと欲が出て、その期待をどれだけ横に置いてできるか、良い意味で無欲でいけるかが究極だと思います。(今後は)今のところ、エビアンまでは向こうにでますが、それ以降は未定です」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。