ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

国内女子ツアー初参戦、ミッシェル・・ウィのコメント

今週の「ワールドレディスサロンパス杯」が国内女子ツアー初参戦となるミッシェル・ウィは、月曜日、火曜日と9ホールずつをラウンドし、コースの感触を確かめた。予選ラウンドは、宮里藍笠りつ子と同組となることが発表され、多くのギャラリーを引き連れることは必至だ。

ミッシェル・ウィ

「日本の女子ツアー参戦を楽しみにしていましたし、メジャーのコースセッティングでコンディションも素晴らしく、グリーンの状態は特に良いです。(日本語は)一生懸命勉強していましたけど、なかなか難しいし、触れる機会が少なかったので皆さんとこうして接することによって思い出していくと思います。6年ぶりに日本に戻ってきて日本食も好きですし、楽しみたい気持ちはあります。久しぶりの日本で良いプレーができたらいいなと思います」。

関連リンク

2012年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!