ニュース

国内女子日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

福嶋、諸見里、飯島が千葉県の特産品をアピール

「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」開幕を迎えた8日(木)、ギャラリープラザ内の千葉県産食材販売コーナーにおいて、福嶋晃子諸見里しのぶ、地元・千葉県出身の飯島茜の3人が地元特産品の伊勢海老や梨などを食べ、新鮮さや美味しさをアピールした。

小林浩美LPGA会長のほか、3人のコメントは以下の通り。

小林浩美LPGA会長
「どの食材も大変美味しかったです。こうして大会を通じて地域のお手伝いができて嬉しいです。これからもスポンサーや選手が一体となって、活動を続けていきたいと思います」

飯島茜
「どれもとても美味しかったです。今回伊勢海老を食べて、これほど美味しいとは知らなかったです。他にも落花生などの特産品もありますし、機会があればどんどんアピールしていきたいです」

福嶋晃子
「伊勢海老、とても美味しかったです。梨や落花生なども食べさせて頂いてどれも美味しかったです。たくさんの方の愛情がこもっているのでどんどん食べていきたいです」

諸見里しのぶ
「千葉といえば落花生やスイカというイメージがありましたけど、伊勢海老も美味しかったですね。今後も大会を通じてアピールする機会があればぜひ参加したいと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。