ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

笠りつ子「1勝で終わりとは思っていない」

先週の「ニトリレディス」でツアー初優勝を飾った笠りつ子が、1日(木)に「ゴルフ5レディス」のプロアマ戦をラウンド。「メールが分からないくらい、いっぱい来ました。お花もたくさんいただきました!」と、お祝いムード一色に彩られたこの数日を振り返った。

さらに所属するTKUテレビ熊本では、通常の番組の放送中、笠の優勝を知らせるテロップが流れたという。「もう、今は熊本に帰れませんよ。大変なことになる」と苦笑した。

だが、周囲の喧騒をよそに「まったく実感が湧いていません。(優勝)したけど、してないみたい」と笠。「何かを掴んだとは思いますが、それが何かはまだ分かりません」とやや戸惑い気味に話す。しかし、目指すべき目標は明らかに変わった。同郷で同じマネジメント事務所に所属する古閑美保が「2勝目、3勝目と気持ちが向いてくるはず」と話す通り、「1勝で終わりとは思っていない。1つ、2つ、3つ、4つと勝ちたいです」と次なる目標を掲げる。「欲を出すのは良くないと思うけど、でも上を目指していきたい。下は見ません!」。先週もっとも脚光を浴びた23歳は、今週も元気いっぱいだ。(岐阜県瑞浪市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。