ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

遼の妹・石川葉子「パッとしない誕生日でした」

今週の「ニトリレディス」で、レギュラーツアー今季2試合目の参戦とる石川遼の妹、石川葉子。この日26日(金)は15歳の誕生日と重なり、スタートホールで大々的にアナウンス。照れ笑いを浮かべながらスタートホールに立った。

インの前半、出だし3ホールで2バーディ、1ボギーと好スタートを切ったが、その後はボギーを重ね、8オーバーは108位タイ発進。「ちょっとパッとしない誕生日でした」と苦笑しながらも、「去年に比べて、ゴルフに対する気持ちがすごく変わった。ちゃんとバーディを狙える位置にドライバーを打てるようになってきたし、今年はツアーを楽しめています」と、徐々に手ごたえを深めつつあるようだ。(北海道苫小牧市/塚田達也)

関連リンク

2011年 ニトリレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!