ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

福嶋、大会連覇&9億円突破を狙う

先週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」では、アン・ソンジュ(韓国)にプレーオフで敗れ惜しくもホステスVを逃した福嶋晃子。そして今週の「CAT Ladies」でも、ディフェンディングチャンピオンとして臨む注目の存在となる。

ホステスプロの重圧から解放された直後とあり、「(疲れは)取れていませんね。いろいろな意味で疲れちゃう」と正直な心情を吐露する。だが先週に続き、今週も福嶋にとっては相性抜群の舞台。左右が広いホールが多く多少の曲がりも許容され、5つのパー5が設定された飛ばし屋有利のコースとあり、今年も優勝候補の筆頭に挙げられるだろう。

パットへの課題を口にしつつも、「ドライバーは安定してきている。(不安が)それだけが1つ無くなっただけでもラクですね」と状態は引き続き良好だ。今週優勝すれば、生涯獲得9億円を越え、1つの節目を越えることになる。「そんなに(9億円に)近づいていたんですね、頑張ります」。史上2人目の9億円突破で、大会連覇に花を添えることができるか。(神奈川県箱根市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 CAT Ladies




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。