ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

コメント集/ワールドレディスサロンパス杯3日目

<この日「68」で通算5アンダー、首位と3打差4位の佐伯三貴>

「ショットはあまり良くなかったけど、10mくらいのが3回入って、今日はパットに助けられました。今週ずっとパットのフィーリングが良くて、今日は雨が降って少し重くなったけど、しっかりヒット出来ているのであまり気にならなかったです。

最後のバーディで(優勝に)手が届くかなと思ったけど、私は優勝というよりは東北の人の為に頑張る、精一杯頑張っている姿を見せたいという気持ちです。自分のプレーにどれだけ集中してやれるかですね。」

<2バーディノーボギーで5位タイ浮上の一ノ瀬優希>

「もうちょっと伸ばせた気はするけど、グリーンを外したホールはパーを拾えていたので、良いゴルフは出来ていたと思います。最近何試合かは、パターが緩んでしまっていて、速いと思ってビビッてしまっていました。2日目からは芯で捉えることを意識して、オーバーしてもたかが知れていると思ったら良いストロークが出来るようになりました。

メジャーで最終日を良い位置で迎えるのは、ワクワクドキドキですごく楽しみなので、明日もきちんと出来れば良い形で終われると思います。ガツガツ行っても良いスコアは出ないと思うので。」

<5ボギーのあと3バーディで巻き返した木戸愛>

「前半は緊張もあったのですが、ティショットを打ったらいけないところに打ってしまって…。技術的な問題もあるけど、切り替えが出来ないという課題もありました。それでも後半巻き返せたのは良い経験になりましたね。明日は桃子先輩を追い掛けて、頑張ります!」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。