ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

藍、4オーバーの出遅れに「今は迷いが多い」

2011/05/05 19:39


主戦場の米ツアーを離れ、今季国内メジャー初戦の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」に出場している宮里藍だが、先週の米ツアーでの予選落ちが物語るように、その調子は決して万全とは言い難い。

大会初日の前半は2バーディ2ボギー、後半に入ると2番でダブルボギーを叩き、その後も3つのボギーで後退する。最終9番で9mのバーディパットを沈めて見せ場を作ったが、通算4オーバーの63位タイは、予選通過も危ぶまれる位置だ。

宮里藍
「今日は出入りの激しいゴルフだったけど、リズムはそこまで悪くなくて、中盤はパットのミスが出てしまいその辺が残念です。今はちょっとパットに関して迷いが多いので、一つ一つ直して行かないといけない。結果よりも1打1打の作業が大事になってくるので、丁寧にやりたいです」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには今綾奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。