ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

有村智恵、今オフ最初で最後のテレビ収録

13日、来年1月2日(12時~)にテレビ東京で放送予定の正月番組「ちえゴルフ!」の収録が茨城ゴルフ倶楽部で行われ、今年の国内女子ツアー賞金ランク6位の有村智恵プロに、東北楽天の田中将大投手、元横綱の花田勝らが挑戦。挑戦者チームの助っ人として、谷原秀人プロが参戦した。

あいにくの雨模様となったが、寒さに負けずニアピン競争や9ホールのラウンド対決を行った有村は、「野球選手、俳優さん、芸人さん、元横綱さんとか、いろんな方がいきなり集まって団結して、私に対して対抗心を持って戦ってくるのはなかなか見れないと思う」と見所をコメント。

<< 下に続く >>

一方、今季1勝を挙げながらもシーズン終盤は肩の怪我に苦しんだ谷原は「まったく僕は役に立たなかった。こんなので仕事が成立しているのかと…。でも最終的にはおいしいものを一杯頂けたので、僕は大満足です」とおどけていた。

今年のシーズンオフはトレーニングに集中し、テレビ収録は現状これ一本の予定という有村。ファンにとって貴重な正月番組となりそうだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!