ニュース

国内女子山陽新聞レディースカップの最新ゴルフニュースをお届け

金田久美子が首位スタート!/ステップ・アップ・ツアー初日

国内女子ゴルフの下部ツアー、ステップ・アップ・ツアーの第4戦「山陽新聞レディースカップ」が18日(土)、岡山県の東児が丘マリンヒルズGCで開幕した。今大会は、今年のプロテストで合格した新人のうち19名が出場することでも注目を集めている。

その初日、新人を押しのけて4アンダー単独首位に立ったのは、今シーズン4試合目のステップ出場となる金田久美子。第2戦「ANA PRINCESS CUP」ではプレーオフで惜敗を喫していたが、プロ初タイトルのチャンスが再び明日の最終日に巡って来た。

3アンダーの単独2位に、タイのO.サタヤバンポット。2アンダーの3位タイに、櫻井有希とアマチュアの東浩子が続いている。新人の中では、1アンダーの5位タイにつける酒井美紀が最上位。また、石川遼の妹・石川葉子は、11オーバーの107位タイと下位に沈んでいる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 山陽新聞レディースカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには西畑萌香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!