ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

双子の久保姉妹、2日目も同スコアで予選落ち

2010/08/28 16:30


今週の「ニトリレディスゴルフトーナメント」で大きな話題を生んだ、久保啓子・宣子の双子コンビ。同組でラウンドした初日は、仲良く2オーバーの56位タイ。前後の組で回った2日目も2ストロークずつ落とし、ともに4オーバーの64位タイで予選落ちを喫した。

別々の組で回った2日目も色違いのウェアで登場。姉の啓子は「一緒(のウェア)でも良かったけど、妹のデビュー戦ですし、挨拶をして選手の皆さんに間違えられてもいけないと思って。しっかり覚えていただかないと」と、妹への心遣いもあったようだ。

その妹、プロデビュー戦を終えた宣子は「すごく楽しめましたし、良い勉強になりました。ただ、すごく悔しいです」と無念の表情。「双子で騒がれるだけではなく、成績が出ないと絶対にダメ。強くならないと本物のプロゴルファーになれないし、しっかりとメンタル・技術を磨いて、いつも予選を通れるように上を目指して頑張りたいです」と、自らに気合を込めていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 ニトリレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!