ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

リコーカップ最終日/不動裕理「もう無理だと思いました」

2004/11/28 18:00

不動裕理(優勝:2アンダー)
「とにかく疲れました。練習ラウンドからずっとカメラがついて、4日間ずっと藍ちゃんと一緒の組で彼女いいプレーするし、私も付いていかなければいけないしということで大変でした。

4番で藍ちゃんにチップインイーグルを決められたときは『もう無理だ』と思いました。でも6番でバーディを決めたとき、藍ちゃんだけでなく私にも同じくらいの声援をしてくださって勇気付けられました

<< 下に続く >>

14、17番で60センチの短いパットを外したときは、朝からこんな調子だったし今日を象徴していましたね。

今年は昨年に比べ我慢することを覚えました。今週賞金女王争いで7位以内に入れても、藍ちゃんが優勝するより、私が優勝する可能性は低かったと思いますので、今回の優勝は奇跡でしたね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!