ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

リコーカップ最終日/不動裕理「もう無理だと思いました」

2004/11/28 18:00

不動裕理(優勝:2アンダー)
「とにかく疲れました。練習ラウンドからずっとカメラがついて、4日間ずっと藍ちゃんと一緒の組で彼女いいプレーするし、私も付いていかなければいけないしということで大変でした。

4番で藍ちゃんにチップインイーグルを決められたときは『もう無理だ』と思いました。でも6番でバーディを決めたとき、藍ちゃんだけでなく私にも同じくらいの声援をしてくださって勇気付けられました

<< 下に続く >>

14、17番で60センチの短いパットを外したときは、朝からこんな調子だったし今日を象徴していましたね。

今年は昨年に比べ我慢することを覚えました。今週賞金女王争いで7位以内に入れても、藍ちゃんが優勝するより、私が優勝する可能性は低かったと思いますので、今回の優勝は奇跡でしたね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!