ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

竹村姉妹がJTB西日本と所属契約

2010/01/28 20:38


昨年のプロテストに合格し、年末に行われたQTでは8位という好成績を収めた竹村真琴。レギュラーツアーフル参戦1年目となる2010年開幕を控え、同じくプロゴルファーの姉・千里と共に、JTB西日本と3年間の所属契約を結ぶことが発表された。推定契約金は3年間で約6000万円。

大阪府出身の竹村姉妹と、大阪市に本社を置くJTB西日本の想いは同じ。「大阪から世界を目指せ!」というスローガンの下に、「姉妹で活躍して大阪を盛り上げたい」と千里が言えば、「活躍して、JTBさんのロゴを少しでも多くアピールしたい」と真琴。今年からキャップの左前部分と、キャディバッグの正面にJTBのロゴをつけて戦うこととなる。

2月1日から沖縄合宿を行い、そのまま開幕戦を迎える真琴。「沖縄合宿の前にこういう発表があって、沖縄でのトレーニングに身が入りそうです」と、プロとしての期待と責任を背負い、気を引き締めなおしていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。