ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

有村智恵が双子の出産をSNSで公表 「大きなトラブルなく」

ツアー14勝の女子プロゴルファー有村智恵が11日、自身のSNSで双子を出産したことを公表した。結婚を発表した翌年の2022年11月に「妊活に専念」を理由にツアー出場の一時休養を表明。その1年後に妊娠したことを明かしていた

36歳での出産を経て、SNSには下記のように綴り、地元・熊本で開催される女子ツアーへの思いも寄せた。

<< 下に続く >>

「先日、第一子&第二子となる双子の男の子が生まれました。双子にも拘らず、しっかりと大きなサイズまでお腹の中で育ってくれて、2人とも10g差という仲の良さで生まれてきてくれました。私も、2人合わせて5キロを越える妊婦生活&出産でしたが、幸い大きなトラブルもなく子供達に会うことができました。本当に可愛くて可愛くて、既にカメラロールは子供達の写真でいっぱいです。今週のKKT杯バンテリンレディース、会場に行けないのが寂しいですけど…子供達と共に、出場される選手たちの応援と、大会の成功を祈りながらテレビで観戦したいと思います」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!