ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

有村智恵が第1子妊娠を公表

女子プロゴルファーの有村智恵が22日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを公表した。

国内メジャー1勝を含むツアー14勝の有村は2021年12月、結婚を発表。翌年11月には「妊活に専念するため」とツアー出場の一時休養を表明していた。

22日に36歳の誕生日を迎えた有村は投稿で「この一年、毎日が幸せ!という時間ばかりではなかったし、今この報告をしてる時も不安の方が大きくて、自分が想像してた妊婦生活よりかは遥かに冷静で現実的な私ですが。日が経つにつれて少しずつ喜びや楽しみが増えていって、とにかく早く(子どもに)会いたいなという気持ちでいっぱい」と振り返り、「これからも、自分が経験したことないこと、想像もつかないことがたくさん起きるかもしれないけれど、本当にたくさんの方々から助けてもらえて、愛を頂けてることを忘れずに生きていきます!」とコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!