ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

尾関彩美悠が20歳の誓い「素敵な大人になれるように」

女子プロゴルファーの尾関彩美悠が7日(日)、地元の岡山県倉敷市で催された「二十歳の集い」(旧称・成人式)に出席した。

式は倉敷スポーツ公園マスカットスタジアムで行われ、対象となる2914人が参加。昨年6月16日に20歳になった尾関は振り袖姿を披露し、マネジメント事務所を通じて「素敵な大人になれるように! 心も体も一層強くなる!」と誓いを立てた。

<< 下に続く >>

尾関は岡山・作陽高3年時に出場した2021年「日本女子アマチュアゴルフ選手権」で優勝し、同年11月のプロテストをトップ合格。ルーキーイヤーの翌22年「住友生命Vitalityレディス 東海クラシック」でツアー初優勝を飾った。23年シーズンは36試合に出場し、3度トップ3に入ったものの未勝利で終了。24年は2年ぶりのタイトルを目指すシーズンとなる。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!