ニュース

国内女子マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

マスターズGCレディース最終日 優勝・古閑美保インタビュー

2006/10/22 18:00


古閑美保/9アンダー 優勝

「ありがとうございます!前半はショットもそんなに良くなくて・・・1アンダーで来て、13番のバーディで気持ちが乗りました。15番はティショットが凄く飛んで、残りがエッジまで200ヤードだったので、これは2打目で狙うべきだと考えました。乗ったのは見えなかったですけど、キャディさんが『寄ってるよ~』というから、まさかあんなに(70センチ程度)寄っているとはおもいませんでした(このホールでイーグル)。

今日はすんなり次のホールに気持ちを切り替えることができました。短時間で凄くバーディを取れたので気持ちの切り替えが、そのホールそのホールできたと思います。いつも先生に『後半は何が起こるかわからないから』といわれているので、最低4つは取ろうと思っていました。そしたら本当にその通りになりました。

今日は13番から劇的な展開だったので、ギャラリーの印象に残るだろうし、私も印象に残るプレーヤーを目指しているので幸せです。自信になりますね。これで目標の賞金8000万円は突破しましので、次は1億円を目指すしかないですね。優勝した試合の中では一番賞金の高い試合だし、2回勝ったような気分ですね。今日はラッキーでした」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2006年 マスターズGCレディース




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!