ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

初日は1バーディのポーラ・クリーマー、明日の目標は18バーディの「54」??

-「今日はどんな18ホールのラウンドでしたか?」

ポーラ・クリーマー
「今日は非常に我慢のゴルフで、フラストレーションの溜まる1日でした。前半9ホールだけでピッチングウェッジのセカンドが4回ありましたし、そんなことでチャンスが何回もあったはずなんですが・・・。パッティングの感触はずっといいですけど、なかなか入らないのできっかけが掴めない感じです」

-「優勝するためには明日どんなゴルフをしたいですか?」

ポーラ
「自分ではこのコースでスコアを出せると思うので、ポジティブな気持ちでやりたいと思います」

-「明日の目標スコアのは?」

ポーラ
「58とか、54(笑)。それくらいなら大満足です。今日は1バーディなので、バーディが1個以上ならいくつでも」

横峯さくら天沼知恵子など全英女子出場組が体調不良を訴える中、ひとりピンピンしているクリーマー。関係者は、「現地入りした日、一旦ホテルに戻って休むかなぁと思っていたら、コースに来てカレーとポテトフライを平らげて早速練習をした。「その食欲がタフさの秘密ですかね」と話した。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!