ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

「起きたときには動けない状態」 稲見萌寧はコロナに感染

◇国内女子◇KKT杯バンテリンレディスオープン 2日目(15日)◇熊本空港CC(熊本県)◇6623yd(パー72)

稲見萌寧が自身のInstagramストーリーズを更新し、欠場理由を説明した。今大会は開幕前日(木)までプロアマ戦などの調整をこなしていたが、初日(金)のスタート前に体調不良で欠場した。

<< 下に続く >>

「木曜日の夜から体が動かないぐらいキツくなって、起きた時には動けない状態でした」

10日(月)の新型コロナウイルス検査では陰性も、この日(15日)の検査では陽性反応を示し、「気をつけていてもかかるときはかかるんですね。。」と振り返った。

「隔離期間もあるので、来週(フジサンケイレディス)も試合はお休みとなります。再来週元気な姿で戻れるようしっかり休んで準備します」。選手に濃厚接触者はいなかった。

現在、2戦連続で予選落ち中だけに、2週後の「パナソニックレディース」(千葉・浜野GC)に向けてコンディションを整える。

関連リンク

2023年 KKT杯バンテリンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!