ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

浅井咲希がプロキャディと入籍 黄金世代優勝者で初

国内女子ツアー1勝の浅井咲希が28日、自身のインスタグラムで入籍したことを明かした。お相手について「この度私事ではありますが、かねてお付き合いをしていましたプロキャディの栗永遼さんと入籍いたしました。」と紹介した。

2人は2019年「CAT Ladies」で浅井が優勝した際にタッグを組んでいた。栗永キャディは昨年9月、「住友生命Vitalityレディス 東海クラシック」では尾関彩美悠のプロ初優勝をアシストした。

畑岡奈紗渋野日向子らと同じ黄金世代の24歳。11人のツアー優勝者の中で最初のゴールインとなった。2023年はQTランキング111位の出場資格でシーズンイン。「これからも変わらず頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!!」と呼びかけた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!