ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

馬場咲希「大きな信頼」 ブリヂストンと用品契約を締結

ブリヂストンスポーツ(本社・東京都中央区)は16日、アマチュアの馬場咲希(代々木高2年)と用品使用(ボール・クラブ・用品)に関する契約を締結したと発表した。

17歳の馬場は2022年8月の「全米女子アマ」で優勝。日本勢として、1985年の服部道子以来37年ぶり2人目の快挙を成し遂げた。同年は国内女子ツアー8試合に出場し、6試合で予選通過を果たした。

<< 下に続く >>

リリースでは「この度、憧れのタイガー・ウッズ選手や宮里藍さんと同じチームブリヂストンの一員となれたことを大変うれしく思っています。今年は多くの海外メジャーにも挑戦する機会を頂きましたので、中学生の頃から慣れ親しみ、大きな信頼を寄せるブリヂストンのギアとサポート体制で、精一杯頑張りたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします」とコメントを発表した。

23年の初戦となった前週の「オーストラリア女子アマチュア」は2位でフィニッシュ。今年は「全米女子プロ」を除く海外メジャーのほか、3月下旬に開催される「オーガスタ女子アマ」の出場資格を得ている。

ブリヂストン
発売日:2021/09/17 参考価格: 82,500円
ブリヂストン
進化したのはフェースへの「乗り感」。風に強い飛びのX
発売日:2022/02/11 参考価格: 6,930円

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!