ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

成田美寿々が休養を発表「精進していきたい」 引退は否定

女子プロゴルファーの成田美寿々が21日、自身のInstagramで2023年シーズンからの休養を発表した。

「来年度から少しツアーを離れて休養することを決めました。期間は決めていません。ですが、引退というわけではなく、もう一度立ち上がるための前向きな休養です」

<< 下に続く >>

ツアー13勝の成田は今季、レギュラーツアー12試合に出場し、予選落ち10試合。下部ステップアップツアーには8試合に出場し、予選落ち2試合、トップ10は3試合だった。

「また返り咲くために、人としてもゴルファーとしても精進していきたいと思っているので待っていてくださるとうれしいです!」と記した。

生涯獲得賞金5億円超、生涯出場試合数は304試合を誇る30歳の復活に期待だ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!