ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくらの新しい所属先はエプソンに決定!

エプソン販売株式会社は28日(水)、国内ツアー5勝を挙げている女子プロゴルファー横峯さくら(21)と所属契約の締結を発表した。契約期間は2007年3月1日から2年間。

横峯は、これまで健康食品の販売会社であるサニーヘルスに所属。今年2月までの契約内容であったため、3月以降の所属先が注目されていた。今後、横峯はエプソンのロゴが入ったゴルフキャップやキャディバックなどを使用し、プロゴルファーとしての活動を進める。

<< 下に続く >>

横峯は今週、3月2日(金)から開催される今季の国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」に出場する。横峯は現地で、「契約させていただいて嬉しく思っています。期待に応えられるように頑張ります」と話した。

なお、関連会社であるセイコーエプソンは、2005年にゴルフ殿堂入りを果たしたカリー・ウェブ(オーストラリア)と2001年の1月からスポンサー契約を結んでいる。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!