ニュース

国内女子We Love KOBEサントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ハニカミに負けたくない!

明日から開幕する国内女子ツアー第12戦「サントリーレディスオープン」を前に、この日は会場となる六甲国際GCでプロアマ戦が行われた。今大会のプロアマ戦は芸能人を多数招く盛大なもので、水曜日にも関わらず2,901人のギャラリーが訪れた。

その中でもギャラリーの注目を集めたのは、前週不動をプレーオフで破って今季2勝目を上げた上田桃子。コースに隣接する江連忠ゴルフアカデミーを拠点とし、準地元ということもあって、ファンからの声援は多い。

<< 下に続く >>

「先週はパターが入ってくれたので、ギャラリーを沸かせる事が出来ました。良い勝ち方が出来たと思うし、会場に来てくれた人には楽しんで貰えたと思う」。満足げに振り返った上田は、今週も多くのギャラリーを引き連れる事になりそうだ。

千葉ではハニカミ王子こと石川遼君フィーバーが巻き起こっている。「私、結構好きなんですよ。豪快なスイングも好きだし、ちょっとした表情とかが自分の弟に似てると思うので(笑)、他人とは思えないんです」。ニュースもよく見ていると、上田は告白する。「向こうは1組で3000人ですか?凄いですけど、負けたくないですね。自分が頑張れば、(会場に)行こうかなって迷ってる人も来てくれると思うので、頑張りたいです!」女子ゴルフを牽引する若手筆頭として、上田は力強く言い切った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2007年 We Love KOBEサントリーレディスオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!