ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

竹村真琴、ルコックゴルフと契約発表

今年のプロテストに合格した竹村真琴(19歳)が、株式会社デサントが展開する「ルコックゴルフ」と、ウェア契約を締結したことが発表された。契約期間は、2009年9月1日から2012年12月31日まで。注目の新人が、新たなサポートを受けることになった。

アマチュア時代から、同ブランドのウェアを愛用している竹村。「デザインが良くて、タイトだけど動きやすい」と、既にお気に入りで、今後はショートパンツなど丈が短いものにも挑戦していきたいと、張り切っている。

<< 下に続く >>

「足に自信があるというわけではないけど、視線も特に気にならないというか、気にしていない」と竹村。ラッキーカラーは赤ということで、大会最終日は赤を基調にしたコーディネイトも楽しめそう。今後はゴルフだけではなく、彼女の攻撃的な着こなしにも注目だ。

「将来は強くて、おしゃれで、かわいいプロになりたい」と抱負を語る竹村。同ブランドは、竹村がアマチュア時代から憧れる先輩プロの横峯さくらとも契約しており、「早く私も優勝争いが出来るようなプロになりたいです」と、大先輩に自分の姿を重ね合わせ、将来へと思いを馳せた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!