ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

有村が一歩リードで後半へ!上田が2打差で追う【中間速報】

宮城県にある利府ゴルフ倶楽部で行われている国内女子ツアー第25戦「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」の最終日、有村智恵上田桃子の同郷対決は、前半を終えて単独首位からスタートした有村が一歩リード。勝負は後半戦へと突入している。

首位の有村が9アンダー、2位上田は8アンダーと僅かに1打差でスタートしたこの日、1番で上田がいきなりバーディを奪って首位タイに並んだ。

<< 下に続く >>

だが、上田は直後の2番でボギー、その後も4番でバーディを取り返したものの、6番、9番とボギーを叩き、前半を終えて7アンダーへと後退。一方、首位スタートの有村は序盤はパーを積み重ね、8番パー5でバーディを奪ったものの、続く9番でボギーとスコアを伸ばせない。それでも、2位に2打差をつけてバックナインへ入っている。

伸びない上位に迫ってきているのは、一ノ瀬優希三塚優子の二人。ともに通算5アンダーの3位タイにつけている。また、最終組の横峯さくらは前半を終えて1バーディ1ボギー。通算4アンダーは変わらず、順位は5位タイへと下げている。

関連リンク

2009年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!