ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ルーキー岩井姉妹がSWANSと契約「高校生から愛用」

女子プロゴルファーで双子の岩井明愛岩井千怜姉妹がスポーツ用アイウェア「SWANS」(スワンズ)とアドバイザリースタッフ契約を結んだ。同製品を製造・販売する山本光学(本社・大阪府東大阪市)が1日、発表した。

姉の明愛は契約7社目。妹の千怜は契約8社目となった。

<< 下に続く >>

ルーキー岩井姉妹は2021年6月のプロテストに合格。同年9月には下部ステップアップツアーで史上初の姉妹による2戦連続優勝を果たした。

今季は下部ツアーが主戦場となり、レギュラーツアーは2戦目の「明治安田生命レディス ヨコハマタイヤ」(3月11日開幕/高知・土佐CC)への出場を予定している。

岩井姉妹はともに「高校生のときからSWANSアイウェアを愛用してきました。初めて着用してプレーしたときの眼の疲れが少なくなった感覚は今でもよく覚えています。今では欠かせないギアのひとつです。SWANSサングラスといっしょにレギュラーツアー初優勝を目指します」と話した。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!