ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

双子の岩井明愛・千怜姉妹が「小泉」とスポンサー契約

女子プロゴルフで人気急上昇中の岩井明愛、千怜姉妹が住宅設備の総合商社、株式会社小泉(本社・東京都杉並区、長坂剛社長)とスポンサー契約を結んだ。同社が27日、発表した。2人は今後、「小泉」のロゴ入りヘッドウェアを着用し、国内外のトーナメントに出場する。

小泉は、2019年から丸山茂樹ジュニアファンデーションへ協賛するなどジュニアゴルファーの育成に力を入れており、小学生の頃から活躍する2人の将来性を早くから注目していたという。同社は2人の用具に初めてワッペンをつけるスポンサー企業となる。

<< 下に続く >>

姉妹はともに今月、国内女子下部ツアーでプロ初勝利を挙げた。契約について「身の引き締まる思い」という姉の明愛は「プロゴルファーとして楽しくてワクワクするようなプレーをお見せできるように頑張ります」とコメント。

ジュニア時代に出場した大会でロゴを目にしていたという千怜は「これからも支えてくださっている方々への感謝の気持ちを笑顔いっぱいの全力プレーでお伝えできるように頑張ります」と、それぞれさらなる活躍を誓った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!