ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「ともに初優勝を目指す」金澤志奈がアンパスィとウェア契約

2022/01/25 11:25


女子プロゴルファーの金澤志奈がブラックアンドホワイトスポーツウェアが展開するゴルフウェアブランド「アンパスィ」とウェア契約を結んだ。ゴールドウインが24日、発表した。今シーズンから着用して試合に臨む。

金澤は2017年7月のプロテストに合格し、同年9月のステップアップツアー「山陽新聞レディースカップ」でプロ初優勝。2020-2021年シーズンはレギュラーツアー47試合に出場し、昨年11月「伊藤園レディス」で自己最高の2位など9度トップ10入りを果たし、賞金ランキング24位で初シードを獲得した。

3月から始まる新シーズンでも活躍が期待される26歳は「アンパスィのゴルフウェアは、デザイン性はもちろん、機能性もとても優れていてとても動きやすいウェアです。ゴルフ場では華やかで明るい色がよく映えるので、私もとっても気に入っています。今年はアンパスィのウェアとともに初優勝を目指します」と“共闘”を誓った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2022年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには吉本ここねプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


自宅を最高額で売却してすぐ現金化!売却額に数百万の差がでることも!?最短60秒で一括比較!無料
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!