ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】渋野日向子は元気にスタート 開幕前日は腹痛で練習中止

◇国内女子◇伊藤園レディス 初日(12日)◇グレートアイランド倶楽部(千葉県)◇6741yd(パー72)

腹痛で開幕前日の練習ラウンドを取りやめた渋野日向子は出だし1番をパーで滑り出した。山下美夢有西郷真央と同組でピンクのシャツに紺のパンツで登場。強い風が吹く中、ティショットをフェアウェイ真ん中におくと、2打目はピン手前5mにつけた。2パットでパー発進とし笑顔を見せた。

<< 下に続く >>

前日はコースに姿を見せず、マネジメント会社を通じて「今朝からお腹の調子が悪く、様子を見ていましたが、あまり良くならないので、きょうは大事をとって静養に努めます」とコメントしていた。

前週「TOTOジャパンクラシック」は7位。直近5戦で2勝をあげている。大会最終日の翌日15日(月)は23歳の誕生日。12月には米ツアーのQスクール(予選会)も控えるだけに22歳のラストマッチに注目が集まる。

関連リンク

2021年 伊藤園レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!