ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

諸見里が首位浮上!横峯は一歩後退

岐阜県のみずなみCCで行われている国内女子ツアー第22戦「ゴルフ5レディス」の2日目。初日に7アンダーをマークし単独首位に立った横峯さくらは、スタートの1番で3パットのボギーを叩き6アンダーに後退。

12時20分現在、首位に浮上したのは、現在賞金ランキング首位の諸見里しのぶと同ランキング3位の全美貞(韓国)の2人。諸見里は2番、5番と2つのパー5で確実にバーディを奪い、全も前半9ホールで3つのバーディを奪い7アンダーまでスコアを伸ばしている。

横峯と並び6アンダー3位につけているのは、古閑美保有村智恵川原由維土肥功留美イ・ナリ(韓国)の6人。女子ツアーで人気の選手たちが上位に並び、熱い戦いが続いている。

関連リンク

2009年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!