ニュース

国内女子大東建託・いい部屋ネットレディスの最新ゴルフニュースをお届け

渋野日向子「パリ五輪に出たい気持ちが強くなった」

◇国内女子◇大東建託・いい部屋ネットレディス 3日目(24日)◇滝のCC(北海道)◇6578yd(パー72)

「3年後のパリ五輪に出たい。一度は日本代表で出たい気持ちが強くなった」。渋野日向子が日の丸への思いを強くした。

<< 下に続く >>

前日23日に東京五輪の開会式が国立競技場で行われた。24日は午前10時15分スタートということもあり、「寝ていたので見ていないです。大坂なおみさんが聖火の最後の走者というのは知りました」と話した。

渋野は2019年の海外メジャー「全英女子オープン」を制し、一時は世界ランキングで東京五輪出場圏内となる日本勢2番手につけていたが、無念の落選。畑岡奈紗稲見萌寧が日の丸のユニフォームを手にしていた。

この日は3バーディ、1ボギーの「70」でプレー。通算4アンダーでホールアウトした。

「あすは4日間競技の最終日なので、この位置にいると、後は当たって砕け散るだけなんで、最後まで攻められるところはしっかり攻めたい」。2024年のパリ五輪への競争は既に始まっている。(札幌市南区/玉木充)

関連リンク

2021年 大東建託・いい部屋ネットレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!