ニュース

国内女子資生堂レディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

資生堂レディス 4時間遅れの午前11時開始に

2021/07/03 08:34

◇国内女子◇資生堂レディスオープン 3日目(3日)◇戸塚CC(神奈川県)◇6570yd(パー72)

国内女子ツアー「資生堂レディス」の大会事務局は悪天候のため、第1ラウンドのスタートを当初予定より4時間遅れの午前11時にすると発表した。

<< 下に続く >>

気象庁によると、横浜市の降水量は午前7時から8時の1時間で18ミリを記録した。午後は天候の回復が見込まれており、大会は4日までの2日間で36ホールの完遂を目指す。

資生堂レディス開始は2時間遅れの午前9時に

大会事務局は大雨のため、予選ラウンドの開始を午前7時から2時間遅れの午前9時に変更すると発表した。

大会は36ホール競技への短縮が決まっている。

気象庁によると、試合会場のある横浜市の天候は雨。午前5時10分までの1時間に7.5ミリの降水量を記録した。昼前までは雷を伴い、激しく降るところがあると予報されている。

関連リンク

2021年 資生堂レディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!