ニュース

国内女子資生堂レディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

初日中止の資生堂レディスは5時間遅れで正午スタートへ

2021/07/02 08:19

◇国内女子◇資生堂レディスオープン 2日目(2日)◇戸塚CC(神奈川県)◇6570yd(パー72)

国内女子ツアー「資生堂レディスオープン」の大会事務局は、悪天候のため2時間半遅れの午前9時半としていた第1ラウンドのスタートをさらに遅らせ、午後0時から始めると発表した。当初予定の午前7時からトータル5時間遅れての開始。

<< 下に続く >>

1日は大雨のため、競技が中止された。

気象庁によると、梅雨前線が関東地方の沿岸に停滞する見込みで、会場のある横浜市も日中は雨、夕方にかけて雷を伴い激しく降るところがあるとの予報となっている。

資生堂レディス 2日の競技開始も2時間半遅れに

◇国内女子◇資生堂レディスオープン 2日目(2日)◇戸塚CC(神奈川県)◇6570yd(パー72)

大会事務局は悪天候のため、第1ラウンドの開始が午前7時から2時間半遅れて、午前9時半になると発表した。

1日は大雨のため、競技は中止された。

気象庁によると、横浜市では午前5時40分までの1時間に6ミリの降水量を観測。梅雨前線が関東地方の沿岸に停滞する見込みで、日中は雨、夕方にかけて雷を伴い激しく降るところがあるとの予報だ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 資生堂レディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!