ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「自分にお疲れさま」アン・ソンジュが双子出産を報告

日本ツアー28勝のアン・ソンジュが4月下旬に男児と女児の双子を出産したことを31日、マネジメント事務所が発表した。母子ともに健康という。

アンは2014年12月31日にキム・ソンホさんと結婚。昨年12月に妊娠を報告していた。現在は日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の産休制度を利用しており、22 年度からツアー復帰できるよう、準備するとしている。

<< 下に続く >>

初めての出産を無事に終えて「この度、双子のかわいい赤ちゃんを授かることができて、本当にうれしく思います」と報告。「出産するまでは早くゴルフがしたいという気持ちでいっぱいでしたが、今は、出産を頑張った自分にお疲れさまと言ってあげたいです。焦らずに、また徐々にゴルフができる体を作りながら、2022 年の復活を目指していきたい」と同社を通じてコメントした。

さらに、日本のトーナメントを韓国からチェックしているといい、「若い選手がたくさん優勝してすごく盛り上がっているので、私も早く日本のファンの皆さんの前でプレーができるようになりたいと思っています。双子のママになったので、心も身体ももっと強くなって日本に戻り、ツアーを盛り上げたいと思っています。絶対にあと2勝して、永久シード権を獲得できるように頑張ります」と活躍を誓った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!