ニュース

国内女子パナソニックオープンレディースゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

5週間で4勝目なるか 稲見萌寧が3打差6位浮上

◇国内女子◇パナソニックオープンレディース 2日目(1日)◇浜野ゴルフクラブ (千葉)◇6566yd(パー72)

イーブンパー53位から出た稲見萌寧が6バーディ、1ボギーの「67」で回り、通算5アンダーでトップと3打差の6位に浮上した。前週優勝で2021年は8戦4勝の“勝率5割”を誇る21歳。1カ月前に2週連続Vを飾ったばかりだが、同一シーズンに2度の2週連続Vは15年のイ・ボミと19年の鈴木愛しかいない。

<< 下に続く >>

午前8時45分にインコースからスタートしたこの日は「早い時間で回れたのと、最初の方で3連続バーディが来て、いい流れになった」。18番で大きく右に出た2打目がOBとなるピンチもあったが、勢いを落とさずに18ホール終えた。

立て続けの優勝争いに、「10分の8ぐらいは疲れた。(疲れは)日々蓄積です」と素直に明かして苦笑い。就寝前にプロテインやポッカサッポロの「キレートレモン」を飲むなど、ケアにも最善を尽くしている。「2週連続とかはあんまり意識せずに、少しずつスコアを伸ばして上位にいけたらいいな」と冷静に話した。(千葉県市原市/石井操)

関連リンク

2021年 パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!