ニュース

国内女子パナソニックオープンレディースゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

西郷真央が島津製作所とスポンサー契約

2021/04/30 13:00


島津製作所(本社:京都市)は30日、女子プロゴルファーの西郷真央とスポンサー契約を結んだと発表した。

同社がプロゴルファーと契約するのは初めて。西郷は30日に開幕した「パナソニックオープンレディース」(千葉・浜野GC)からウェアの右袖とキャディバッグに「SHIMADZU」のロゴをつけてプレーしている。

<< 下に続く >>

「創業145年以上の島津製作所にサポートしていただけることになり、本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。島津製作所様とともに初優勝を目指して頑張ります。失敗を恐れず、チャレンジを続けて強いゴルファーになれるよう頑張っていきたいと思います」とコメントした。

ツアー初優勝を目指す西郷は日本ゴルフ界のレジェンド、尾崎将司に師事して2019年のプロテストに合格。21年は3月「ダイキンオーキッドレディス」で4位に入るなど、2度のトップ10を記録している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!