ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

上田桃子がオンラインサロンを開設 第1期メンバー100人募集

2021/04/27 17:23


ツアー15勝の女子プロゴルファー、上田桃子が会員制コミュニティサービスのオンラインサロン「上田桃子の3030号室」を開設する。マネジメント会社が27日、発表した。

サロン名の「3030」は縦にすると「MOMO」となることからつけられ、会費も月額3030円(税込み)。5月1日から第1期メンバーを100人限定で募集する。

<< 下に続く >>

サロン内では競技に関することや、食事メニュー、アスリートとして心がけていることなどを紹介。また、メンバー限定のオフ会や著名人との対談企画なども検討されている。

新型コロナウイルス感染拡大の影響でファンとの交流が限定されている中、上田は「このような状況の中、本当に大切なものはやはり『人と人との繋がり』なのではと思い、私自身ファンの皆さんとどのように『繋がる』ことができるかを考え、たどり着いた答えがこのサロンです」と開設の理由を説明した。

「プロゴルファーになって15年以上経つ、私だから伝えられること。日本だけではなく、アメリカへ渡ったからこそ感じたこと。ゴルフを通して学んだことや出会い。そして、順風満帆ではなかったからこそ、私にも伝えられることがきっとある、今はそう強く思っています。入会して良かったと感じてもらえるようなサロンにしていければ」と話した。

入会方法などの詳細は5月1日開設のサイト(https://momoko3030.com/)で公開する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!