ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

シンデレラの432日 渋野日向子にテレビ朝日が独占密着

テレビ朝日は13日(土)午前11時から同11時40分に「独占密着!渋野日向子 シンデレラが歩んだ432日」を放送する。

2019年の海外メジャー「全英女子オープン」を制し、日本女子ゴルフ界のシンデレラとなった渋野を、海外生活も含めて計432日密着した。

<< 下に続く >>

新型コロナウイルスが感染拡大し、試合の中止が相次いだ2020年。結果も出ない苦しい日々だったが、異国の地で初めて自分自身と向き合った。そんな時、ある人物からの“メッセージ”をきっかけに本来のスタイルを取り戻したという。

「寝たいときに寝る」「食べたいときに食べる」と笑顔で話し、滞在ホテルでのトレーニングや料理の様子も公開。目標でもある「海外5大メジャー全制覇」を目指す天真爛漫な22歳の素顔と苦悩に迫った。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!