ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフきょうは何の日<3月4日>

2017年 ミホの日? ゴルフ界のビッグカップルが結婚

元賞金女王の古閑美保小平智が結婚。古閑の名前にちなんで「3」と「4」が並んだ“ミホの日”に婚姻届を出した。

3月13日になって古閑の所属事務所が結婚を発表。2人の直筆サインを添えて「昨年から結婚を意識するようになった。少しでもゴルフ界に恩返ししていく。2人で仲良く力を合わせ明るい家庭を築いていきます」と喜びのコメントを寄せた。

<< 下に続く >>

2015年6月に交際が明らかとなり、その後は小平が出場するツアー会場に古閑が足を運んで応援することもあった。

小平は17年10月「トップ杯東海クラシック」で結婚後初タイトル。古閑も現地へ駆けつけた「三井住友VISA太平洋マスターズ」では2人で優勝カップを掲げ、シーズン最終戦まで宮里優作と賞金王の座を争った。

18年は「マスターズ」に念願の初出場を果たし、夫婦でパー3コンテストにも参加。翌週「RBCヘリテージ」で日本勢5人目のPGAツアー優勝と飛躍を遂げた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!