ニュース

国内女子明治チョコレートカップの最新ゴルフニュースをお届け

藤田幸希が猛チャージ! 4人が首位を並走

北海道の札幌国際CC島松コースで開催されている、国内女子ツアー第16戦「明治チョコレートカップ」の2日目。前日の雨によりグリーンも柔らかく、ボールが止まりやすいため全体的にスコアが伸びる展開となっている。

13時現在、4人が通算3アンダーで首位を並走。10ホールを終えた三塚優子、9ホールを終えた全美貞(韓国)と米山みどり。そこに急浮上してきたのが、4オーバーの44位タイからスタートした藤田幸希だ。あと3ホールを残し、4連続を含む8バーディ、1ボギーと猛チャージ。通算3アンダーで首位に並び、終盤を迎えようとしている。

横峯さくらはショットが左右に散るなど安定性に欠く内容。それでも13ホールを終えて1ストローク伸ばし、諸見里しのぶらと並び通算1オーバーの22位タイで首位を追っている。

関連リンク

2009年 明治チョコレートカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!