ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフきょうは何の日<11月9日>

2014年 香妻琴乃がプレーオフで惜敗

香妻琴乃がプレーオフで惜敗した。三重県の近鉄賢島CCで行われた米ツアー公式戦「ミズノクラシック」で首位と1打差の4位から出ると、5バーディ、2ボギーの「69」でプレーし、通算11アンダーでホールアウトした。

イ・ミヒャン(韓国)、イ・イルヒ(韓国)とのプレーオフ(18番繰り返し)では3ホール目で先に10mのバーディパットをねじ込んだが、イルヒには8m、ミヒャンには6mを入れ返された。

<< 下に続く >>

5ホール目では、第2打をグリーン左に外し、決めれば今週3度目となるチップインを狙いにいった。放った3打目のアプローチは、ギャラリーの悲鳴とともにカップをかすめた。

ミヒャンが60cmのウィニングパットを決めるのを見届け、「普通にプレーすることができた。あとは自分の技術の問題。悔しいは悔しいけど、いまの力を出し切った結果かなと思う」と話した。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!