ニュース

国内女子TOTOジャパンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

「みんなにも会いたかった」 イ・ボミは341日ぶりの日本ツアー

2020/11/06 19:16


◇国内女子◇TOTOジャパンクラシック 初日(6日)◇太平洋C美野里C (茨城県)◇6554yd(パー72)

イ・ボミ(韓国)は1バーディ、2ボギーの「73」でプレー。1オーバー62位で初日を終えた。

<< 下に続く >>

「スイングを変えた部分があった。良いショットもあったが、チャンスのときにバーディが取れず、オーバーパーになってしまった」と肩を落とした。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で来日が遅れ、昨年12月「ツアー選手権リコーカップ」最終日以来、341日ぶりの日本ツアー。「日本のコースを回りたかったですし、みんなにも会いたかった。一緒にプレーできて楽しかった」と満面の笑みを浮かべた。

パーオン率67%、31パットと思い描いていたプレーとは違ったが、「グリーンの感じが韓国と日本と違う。日本のグリーンは芝が強い」と適応に苦しんだ。

2週間の自主隔離も影響があったと明かし、「大変でした。部屋で食べることしかできず、しんどかった。早く隔離のない世界が来てほしい」とコロナが収束した平穏な日常が戻ることを願った。(茨城県小美玉市/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 TOTOジャパンクラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!